鎌倉、藤沢、湘南の不動産のことなら何でも
株式会社イソダ不動産事業部へ。

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156AM9:00-PM5:30

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156

ヒノキの香りを楽しみながら不動産相談をしてみませんか?

大切なお客様とイソダの従業員を守る為、飛沫感染防止パーテーションを作りました。

弊社の新築住宅で使用しているヒノキ(かながわ県産)を土台としましたので天然木の良い香りがします。ヒノキは、抗菌、消臭、防虫効果があるといわれていますから、飛沫感染防止パーテーションの材料としても最適です。

 

ここでヒノキの話しを少しだけ。

ヒノキは、日本建築には欠かせない針葉樹です。

幹がまっすぐなので加工がしやすく、強度があり腐りにくいので、昔から高級建築材料として扱われ、世界最古の木造建築物「法隆寺」にも使われています。スギも日本を代表する木材ですが、ヒノキは、より高級なものとされています。

 

弊社が、かながわ県産のヒノキにこだわる理由はコチラ

リンク「かながわ県産木材地産地消・環境保全」

 

飛沫感染防止パーテーション(株)イソダが作るとこうなります。

かながわ県産のヒノキに金具をビス止めして

 

アクリル板と土台を接着します。

 

UVライトで接着剤を硬化して

 

しっかり接着できているかを確認して完成です。

 

リクシル不動産ショップ株式会社イソダ 応接スペース

 

 

(株)イソダ本社 応接スペース

 

 

(株)イソダ本社 応接スペース

 

 

(株)イソダ本社 応接スペース

 

 

今住んでる家をリフォームする?それとも住み替える?などなど、お悩みの方鎌倉に住みたい!と熱望されている方、土地を購入して自分好みのお家を建てたい方。そんな皆様、ヒノキの香りを楽しみながら不動産相談をしてみませんか?

ご来店お待ちしております。

不動産や建築のことはもちろん相続や資金計画など、なにかお困りのことやご相談がございましたら、湘南・鎌倉で創業96年の建築会社の不動産事業部 リクシル不動産ショップ 株式会社イソダまでお気軽にお問合せください。お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です