鎌倉、藤沢、湘南の不動産のことなら何でも
株式会社イソダ不動産事業部へ。

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156AM9:00-PM5:30

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156

『KOMO PAN』

イソダ本社の裏手にある美味しいパン屋さん『KOMO PAN』のご紹介

KOMO PANの『KOMO』は、ハワイ語。

私事で恐縮ですが、趣味でフラダンスを習っておりまして、「KOMO」と聞くと「Aloha,E Komo Mai」(ディズニーアニメでおなじみのリロ&スティッチの曲)が頭の中で流れます。ハワイ気分でドアを開け店内に入りますと、見た目も香りも美味しいパン達が出迎えてくれます。

ハワイの揚げパン『マラサダ』も好きですが、私の一番のお気に入りは画像奥にさりげなく写るアングルで撮影しているドライフルーツたっぷりのどっしりしたパンです。好きすぎて売り切れてほしくなくて秘密にしたくなってしまう美味しさです。

サンド系

甘いも系は3時のおやつに。しょっぱい系は夜のワインのお供に。

予約しないと購入が難しいドーナツ(シュガー)

ほんのりシナモンの香りで外側はサクッと中はしっとり、素朴な味なのですが一度食べたら、また食べたくなります。店頭に並ぶ前に完売してしまう事が多いので予約購入がおススメです。

リリコイバターも売ってます。

私の中でKOMO PANは、鎌倉市腰越ハワイです。

「KOMO PAN」

リクシル不動産ショップ株式会社イソダから徒歩3分

イソダ本社から徒歩30秒

不動産や建築のことはもちろん相続や資金計画など、なにかお困りのことやご相談がございましたら、湘南・鎌倉で創業96年の建築会社の不動産事業部 リクシル不動産ショップ 株式会社イソダまでお気軽にお問合せください。お問い合わせはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です