鎌倉、藤沢、湘南の不動産のことなら何でも
株式会社イソダ不動産事業部へ。

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156AM9:00-PM5:30

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156

春はもうすぐ!新生活に便利な月極駐車場 のご紹介

梅の花が見頃ですね。

桜の季節ももうすぐ!

暖かい春が待ち遠しいですね。

同時に、春は新生活の節目の季節です。3月になると卒業や転勤、引越しなど、新生活に伴う移動が多く何かと忙しい季節でもあります。

お子さんが免許を取って車を購入したが自宅にはもう一台停められる駐車場がない・・・・。

転勤で越してきたものの住まいに駐車場がない・・・・。

新しい勤め先の近くに駐車場を借りたい・・・・。

などなど駐車場をお探しの方がいらっしゃいましたら、イソダのある鎌倉腰越に駐車場をご紹介できます。

江ノ電腰越駅まで徒歩約10分。新生活を始める準備はお早めに!

イソダ不動産事業部までお気軽にお問合せ下さい。

0467-39-6156

水曜定休

営業時間:9:00~17:30

 

※ 津西1丁目駐車場 NO.1

 空き状況については、お気軽にお問合せ下さい。

  

 

※ 津西1丁目駐車場 NO.2

空き状況につきましては、お気軽にお問合せ下さい。

 

 

住まいのお悩みやはありませんか?

大正13年創業の株式会社イソダはまもなく創業100年を迎えます。

地域密着でお客様に寄り添いながら夢の住まいづくりをお手伝いいたします。

土地探しから新築、リフォーム、アフターケアまで専門の部門が丁寧に対応いたします。

お気軽にお問合せ下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です