鎌倉、藤沢、湘南の不動産のことなら何でも
株式会社イソダ不動産事業部へ。

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156AM9:00-PM5:30

お電話でのお問い合わせは0467-39-6156

「ヤマザキYショップ丸善店」

イソダ近くの「ヤマザキYショップ丸善店」のご紹介です。

 

ヤマザキYショップ丸善店は、地元の方たちに愛されるミニコンビニ。

手作りのお弁当、サンドイッチ、和菓子、雑貨などを製造、販売しています。

 

手作りお弁当はとってもリーズナブルで注文後に作ってくれるので、ほかほかのお弁当が食べられます。

メニューも沢山あり、迷ってしまうほどですね。

手作りお総菜や、サンドイッチ、お総菜パンもあり、パーティーサンド、オードブルも予算に応じて作ってくれるそうです。

 

手づくり和菓子(大福、羊羹、かりんとう饅頭など)も豊富に販売していて、

私のオススメは何といってもレジ横にある、豆大福とよもぎ大福!!

お豆がいっぱいで、中のあんこもずっしりボリュームがあり、とっても美味しいですよ。

帰り道についつい立ち寄って買ってしまいます。

 

一昔前はお小遣いをもって駄菓子屋さんに行くのが小学生の楽しみでもありましたが、

こちらのお店では今でもお小遣いをもった小学生が沢山来店しています。

このような風景をみかけると、今も昔も子供というのは変わらないんだな、とほのぼのとした気持ちになりますね。

少ない金額でも買えるように、ばら売りでお菓子を用意してくださるお店の方の心遣いに、とっても優しさを感じます。

 

他にも日用雑貨や食材などの取扱いもあり、地元では無くてはならないお助けショップ。

大手のコンビニとはまた違った、手作り感がほっとする地域のお店です。

住まい探しの時には、近くにどのようなお店があるか歩いて確認してみるのもいいですね。

 

「ヤマザキYショップ丸善店」

営業時間8:00~20:00

鎌倉市腰越4-6-9

TEL:0467-31-6402

リクシル不動産ショップ株式会社イソダから徒歩3分

 

不動産や建築のことはもちろん相続や資金計画など、なにかお困りのことやご相談がございましたら、

湘南・鎌倉で創業96年の建築会社の不動産事業部 リクシル不動産ショップ 株式会社イソダまでお気軽にお問合せください。お問い合わせはこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です